とさ日記

みなもすなるブログというものをぼくもしてみむとてするなり

秋芳洞 その2

f:id:yawarakakonnyaku:20170120201420j:plain

Canon EOS Kiss X5, レンズ EF50mm f/1.8 II, Tv(シャッター速度) 13, Av(絞り数値) 3.5, ISO感度 100, 焦点距離 50.0mm

撮影日時 2015/08/11 14:09:44

 

秋芳洞といえばこれ!、というか鍾乳洞といえばこれですよね。

 

百枚皿です。

 

欲を言えば、もっと皿をのぞき込むアングルで撮りたかったのですが、そのアングルを撮影できる場所には立ち入ることができなかった。

 

この写真は本当にお気に入りなので、部屋にA4サイズでプリントして飾ってます。

 

PCのディスプレイで見るのとは違って「生(なま)」って感じがするので、お気に入りの写真はプリントするの良いですよね。

 

ただプリントすると1枚500円とか800円とかざらなので気軽にあれもこれもってプリントはできないのが残念。

 

もっと自由に写真プリントできたら、楽しいのにな。。